過去の桐井戸端BBS (桐談義・その他)
6576 桐技術者募集 (株)リベラコンス 2000/06/23-12:40
  桐信者大募集!!!

このたび(株)リベラコンスでは業務の拡大に伴い、「桐」の技術者を大量に増やす事にしました。
今やすっかりマイノリティーとなってしまった「桐」も、(株)リベラコンスでは
各種業務システムの開発ツールとしてバリバリの超現役です。
あの有名な「an」「DUDA」「Salida」「CDでーた」「ビデオでーた」から「東京ウォーカー」までも、
全部リベラコンスが「桐」を使って開発した組版システムによって現在も出版されています。

「桐を使う仕事を思う存分したい」
「桐の可能性の限界にチャレンジしてみたい」

など「どうしても桐がいい!」っていう人は大歓迎です。
とにかく一度ご連絡の上で、DOSマシンが大量に生息する当社に遊びに来て見ませんか?
お気軽にご連絡下さい!お待ちしてます!!   

職種:システム案件開発スタッフ
   DOS桐イントラネット・エクストラネット構築及びサポート
   データベースWEB構築及びサポート
   
※DOS版・WIN版どちらの経験者でも可
 年齢・性別不問

(株)リベラコンス
 東京都新宿区新宿1-20-2 小池ビル
 03-3351-8261
 libera@ibu.co.jp              担当:石井・千葉

P,S 当社デモサイトです。エンジンはモチロン「桐」。
    一度アクセスしてみてください。
    http://www.liberacons.co.jp/tel

※管理者さんへ : もしこの書きこみ内容が不適当であれば削除してください。
6578 Re:桐技術者募集 幅田 2000/06/23-13:19
記事番号6576へのコメント
>※管理者さんへ : もしこの書きこみ内容が不適当であれば削除してください。

単なるPR記事でしたら、ご遠慮願いたいのですが、桐が今も現役で大活躍しているという情報は
多くの桐ユーザーに勇気を与えます。
また、ご紹介いただいたデモサイトは2〜3年前にも拝見したことがあったのですが、
最近はアドレスがわからなくなっていました。
これが桐で動いているとは、ほんとうにすばらしい!!
私の自宅は検索できませんでしたが、職場はばっちりと出てきました。
(誤字があったのはご愛嬌)
というわけで、この記事は社員募集の広告よりも、桐が活躍している事例報告としての
価値が大きいことから、今回は削除いたしません。

P.S.本当は管理人自身がこの仕事に興味があったりするのですが、勤務地が遠く離れ
    ているので残念です。
6579 Re:桐技術者募集 (株)リベラコンス 2000/06/23-13:52
記事番号6578へのコメント
>単なるPR記事でしたら、ご遠慮願いたいのですが、桐が今も現役で大活躍していると
>いう情報は多くの桐ユーザーに勇気を与えます。

 どうもありがとうございます。

>また、ご紹介いただいたデモサイトは2〜3年前にも拝見したことがあったのですが、
>最近はアドレスがわからなくなっていました。これが桐で動いているとは、ほんとうに
>すばらしい!!

どうもありがとうございます。
うちの技術者の桐の使い方は常軌を逸している部分も多々あるらしく、
管理工学の方にも半ばあきれられる事もあるようです。
同じ検索及び結果をメールに飛ばすシステムもあったのですが、
そちらの方は開発した人間が既にいないので復旧出来ずにいます。 

>私の自宅は検索できませんでしたが、職場はばっちりと出てきました。

これは、デモ用と言う事で敢えてかなり古いデータを使用しています。
(平成6年度の電話帳データです)
近いうちに最新データに更新する予定でいますが、
何せデータが高いのでカンタンに入れかえられないのです。。。

>というわけで、この記事は社員募集の広告よりも、桐が活躍している事例報告としての
>価値が大きいことから、今回は削除いたしません。

どうもありがとうございます。
最近では桐の技術者が集まらず、社内の桐使い達の抱える業務量が膨大なものになってしまっていてるので、
苦肉の策で桐使いが集まりそうなところに書きこみをさせていただいているので、
そのまま残しておいていただけるのは大変ありがたいです。
リアクションがあるといいのですが。。。

尚、当社技術陣のチーフもこのページはお気に入りでよくROMっているようです。
今回、このページへの書きこみはその桐の化け物チーフの推薦によるものです。。。

戻る