過去の桐井戸端BBS (桐談義・その他)
7036 exe レンコン 2000/08/01-15:09
VBAでのexeの作り方教えてください
7037 Re:exe 幅田 2000/08/01-15:24
記事番号7036へのコメント
レンコンさん、こんにちは

>VBAでのexeの作り方教えてください

この掲示板の入口に記載のとおり、内容はデータベースソフト「桐」に関することに限ってお願いしています。
ただし、桐を運用することに関係のある場合はその限りではありません。

レンコンさんは、VBAと桐をどのように組み合わせて運用しようとしていらっしゃるのでしょうか?
すごく興味がありますので教えてください。

もし、桐に全く関係がない話題のようでしたら、誠に申し訳ありませんがこのツリーは削除させていただきたいと思います。
関係があるようでしたら、どなたかレンコンさんのお力になってあげてくださるようお願いいたします。

7041 Re:exe (by VBA) Ogo 2000/08/01-23:12
記事番号7037へのコメント

>>VBAでのexeの作り方教えてください

>関係があるようでしたら、どなたかレンコンさんのお力になってあげて
>くださるようお願いいたします。

VBA は MS 製のアプリケーションのマクロとして、VisualBasic と互換性がある記述方式・部品の共用化などを
図っているものです( VBA のフルネームは「Visual Basic for Applications」)。

従って、桐とは直接は関係ありません。
また、マクロですから、 exe ファイルは作成できません。
単独配布可能な exe ファイルを作るには、 VisualBasic を購入する必要があります。

それ以上の情報はマイクロソフトの製品・市販書籍を参考にして下さい。

戻る