過去の桐井戸端BBS (桐談義・その他)
10916 桐のバージョンUPはもうないのでしょうか? カカロット 2001/04/18-22:04
桐を徐々に憶えて得ていって面白くなってきたものです。
でも、ここ数年桐のバージョンupが出てないような気がします。
せっかく面白くなってきたのに、バージョンがあがらないのはすごく不安です。
このまま,バージョンUPはないのでしょうか,桐をここまで憶えたので,
ぜひ,管理工学研究所の皆さんにはバージョンUPをして,桐を発展させていただきたいと、お願いがしたいです。
それとも,桐のバージョン9の予定でもあるのでしょうか、
もし、知っている方がいらっしゃいましたら。教えてください。
よろしくお願いします。
桐は楽しいです。
10917 Re:桐のバージョンUPはもうないのでしょうか? 幅田 2001/04/18-22:26
記事番号10916へのコメント
カカロットさん、こんにちは。

>桐を徐々に憶えて得ていって面白くなってきたものです。
>でも、ここ数年桐のバージョンupが出てないような気がします。
>せっかく面白くなってきたのに、バージョンがあがらないのはすごく不安です。
>このまま,バージョンUPはないのでしょうか,桐をここまで憶えたので,
>ぜひ,管理工学研究所の皆さんにはバージョンUPをして,桐を発展させていただき
>たいと、お願いがしたいです。それとも,桐のバージョン9の予定でもあるのでし
>ょうか、もし、知っている方がいらっしゃいましたら。教えてください。
>よろしくお願いします。
>桐は楽しいです。

カカロットさんは、「桐井戸端BBS過去ログ2001」を読まれましたか?
その本の最初にK3の武田さんのコメントがあります。
それによると現在、桐v9の開発に全力がそそがれているようです。
そのため桐8のリビジョンアップはsp6でもう打ち止めだと思われます。
v9の発表時期はわかりませんが、楽しみですね。

10921 Re:桐のバージョンUPはもうないのでしょうか? カカロット 2001/04/19-01:42
記事番号10917へのコメント

>カカロットさんは、「桐井戸端BBS過去ログ2001」を読まれましたか?
>その本の最初にK3の武田さんのコメントがあります。
>それによると現在、桐v9の開発に全力がそそがれているようです。
>そのため桐8のリビジョンアップはsp6でもう打ち止めだと思われます。
>v9の発表時期はわかりませんが、楽しみですね。

幅田さんありがとうございます。桐が発展がないので,
桐を勉強しても、もう、アップロードはしないのじゃないかと
思っていたのですが、やる気が出てきました。
本当によい情報ありがとうございます。

戻る