過去の桐井戸端BBS (桐談義・その他)
13392 マスター、来てしまいました( ^ー^)ノ bamboo 2001/10/05-22:45
初めましてbambooと申します。
管理工学研究所の掲示板に出没してたらここのマスターにキャッチされました。
現在ドス桐からウィン桐へ切り替えの真っ最中、悪戦苦闘の毎日をつつがなく過ごしてます。

ウィン桐に切り替えの初期にイベントなるものに挑戦したのですが、どこをどう間違ったのか不正な処理の出まくり( ̄□ ̄;)!!
わたしゃ不正ばかり働く極悪人か!!
生まれてこのかた真っ当に生きてきたつもりの私は耐えきれず、以来触らぬ神にたたりなし、イベントなるものには封印してしまいました。

で、現在、一括処理"命"の私ですが、自分でも笑ってしまうのが 「一括処理実行"印刷"」とたった一行のCMDファイルがあちこちに存在する事。

と、前置きはこれぐらいにしてここから本文です。
いやー、ここのレベルは高いですね。と言うか私のレベルが低過ぎ?!
なにはともあれ、ここでじっくり勉強させていただくつもりです。
そのうち難問(珍問?)ひっさげて皆さんを悩ますかもしれません。
その節はよろしくお願いします。

13393 Re:マスター、来てしまいました( ^ー^)ノ 幅田 2001/10/05-23:04
記事番号13392へのコメント
bambooさん
こんばんは。

>いやー、ここのレベルは高いですね。と言うか私のレベルが低過ぎ?!
>なにはともあれ、ここでじっくり勉強させていただくつもりです。
>そのうち難問(珍問?)ひっさげて皆さんを悩ますかもしれません。
>その節はよろしくお願いします。

管理人の私にもついていけない話題が多々あります。
ほんとはもっと初心者向けの話題も欲しいと思ってるんですがね。
ここのBBSの入り口にも書いてあるとおり、ここでのやりとりは
ある時点で過去のBBSとして保存され、キーワード検索できるようにしてあります。
初心者向けから裏技的なことまで、幅広いQ&A集を作るのが私の夢なんですが。

桐に関することならどんなことでも結構ですので、話題提供をお願いいたします。

では、今後ともよろしくお願い申し上げます。


戻る