過去の桐井戸端BBS (桐談義・その他)
14664 FinePrint pdfFactory 新発売 HERB 2002/01/05-15:33
HERBです、桐の話題ではないのですが情報として。

昨年、両面印刷について14585佐田さんのコメントのなかでFinePrint 2000の紹介がありました。

以下、サイトに標題の製品の説明が掲載されています。

http://www.nsd.co.jp/share/pdffact/index.html

プリントアウト感覚で手軽にPDFファイルが作成できます、
FinePrintをお使いの方ならおわかりになると思います。

製品版のアクロバットは安くありません、
でもPDFファイルを作りたいといった方にはお勧めです。

ご参考まで。

14759 Re:FinePrint pdfFactory 新発売 中澤 2002/01/16-22:35
記事番号14664へのコメント
 はじめまして中澤ともうします。

>製品版のアクロバットは安くありません、でもPDFファイルを作りたいといった
>方にはお勧めです。
>
>ご参考まで。

HERBさんありがとうございました。本日購入できました。
おかげでPDFを安く簡単に作成できるようになりました。
とりあえずは、登記情報サービス(ネット)の印刷をPDFに
書き出してからまとめて印刷に使用します。
PDFのまま残してもいいのかなと思っています。

戻る