過去の桐井戸端BBS (桐談義・その他)
15079 インターネット上に共有データを置く 塔本 功 2002/02/07-20:50
桐をVer4から使用して、今では桐Win(SP6)を活用しております。
時々つまづくと、このBBSを参考にさせて頂いております。
さて、私の加入しているプロバイダから『オンラインストレージサービス』の案内メールがあり、
体験版に加入し桐のデータをネット上に、アップしました。
ネット上のデーターは、仮装ドライブ(HD)に見たれられて、通常の業務に利用できそうです。
来週からは、倉庫にもISDNが通じますので、ネット上のデータが、共有出来るかが、楽しみです??。

SANNETとJSISKでは3MB迄は無料体験出来が出来ますし、
条件付ですがJUSTNETがこのサービスを提供しています。

http://www.jdisk.ne.jp
http://www.page.sannet.ne.jp/systemplaza

他のオンラインストレージサービスも試しましたが、桐には、上記のサービスが相性が合うようです。

PCにインターネット環境が備わっていれば利用できますので、桐愛好家の
皆様に役立てればと案内申し上げます。(メーカの回し者では御座いません)

また、結果報告させて頂きます。


戻る