過去の桐井戸端BBS (桐ver.8)
2367 エラーstack overflow tomita 1999/8/8-21:32
いつも拝見しています。たいへん参考になりありがとうございます。
v3からお世話になっています。先月v7からv8にバージョンアップしました。
プリンタはネットワークで機種はEPSON LP8200を使用しています。
一覧表印刷を設定して、そのまま印刷して、また印刷しないで設定を終了するときに
「program error stack overflow」のエラーが出ます。
そして桐はハングアップ、すべての設定は無効となるだけでなく、そのとき使用していた
「表」もほとんど壊れます。
そのときでも印刷は正常に実行されています。サポートセンターに問い合わせしましたが、
「桐」のエラーではないとのこと、EPSONでも調べていただきましたが、原因はわかりません。
ドライバー関係も何度かインストールしなおしましたが、だめでした。
WORDやEXECELも同マシンで使用していますがそのようなことはありません。
どなたかこのエラーについてご存知ではないでしょうか?
業務で使用しているので困っています。よろしくお願いいたします
2400 Re: tomita 1999/8/15-01:13
記事番号2399へのコメント

VER.7にVERSION DOWNすることで解決?しました。ありがとうございました。

戻る