過去の桐井戸端BBS (桐ver.8)
20834 桐8で複合レポートのラベルオブジェクトで[項目名]しか表示されずデータが表示されない かず 2003/06/12-18:49
すみません。お世話になります。
桐8、複合レポートです。
ラベルオブジェクトが、印刷プレビューで見ても、[項目名]しか表示されず、データが表示されないのです。
どうも、別の表を見に行っているような気がします。
ファイル属性をみると、正しい表を示しているようなんですが…(=>ェ<=)。
お教えいただければありがたいです。
20836 Re:桐8、複合レポートのラベルオブジェクトが、[項目名]しか表示されず、データが表示されません うにん 2003/06/12-19:46
記事番号20834へのコメント
>ラベルオブジェクトが、印刷プレビューで見ても、[項目名]しか表示されず、デ
>ータが表示されないのです。

ラベルのソースを[項目名]にしちゃってるように読めます。
データを表示させるのはラベルでなく「テキスト」オブジェクトです。
右クリックして「オブジェクト属性の変更」で「テキストへ」してみると?

20904 データを表示させるのはラベルでなく「テキスト」オブジェクト、だったんですね〜(=;ェ;=) かず 2003/06/16-17:11
記事番号20836へのコメント
うにんさん、いつもどうもありがとうございます。
データを表示させるのはラベルでなく「テキスト」オブジェクト、だったんですね〜、ラベルだと、思いこんでました。
お恥ずかしい(=>ェ<=)。以前、こちらで助けていただいて、金色枠?!入り『修了証書』を完成させて以来、
気をよくして、『レポート』にトライするのを怠ってしまっていました。
お教えいただいたとおり、右クリックして「オブジェクト属性の変更」で「テキストへ」してみると、
ばっちりうまくいきました(=^ェ^=)。ありがとうございます。


戻る